DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

更新情報をMyページに通知する

Question

なるべく早く コンテストの応募作品の見方

質問の定期購読
  • 週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン

tara_555

tara_555さん
05月13日 17:33違反報告する

コクピット・コンテストの締め切りまであと2日となり、皆さん急ピッチで製作に励まれていると思います。
すでに投稿された方も多いのではないかと思うのですが、そこで質問があります。
コンテストに応募されてた作品はどこで見ることが出来るのでしょうか。
ホビコムのHPをあちこち探しているのですが、辿り着くことが出来ません。
皆さんの作品を参考にしたいので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

ブラボー0 この質問に回答する4件   ブラボーとは

この質問の回答 4

Answer 001

sheena

sheenaさん

  
05月13日 19:29違反報告する

taraさん、はじめまして。椎名といいます。
私はもうコンテストに申し込んだのですが、
申し込んだ事は、他の人にはわからないようになっているんだそうです。
私は全然公表していいんですけれど、基本、非公開で行われているようです。

応募は写真作品を書き込んでその後にエントリーする流れになります。

コンテスタントの作品が一同に見られるといいですよね。でも審査前のものは公表されていないようですね。

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 003

質問者

tara_555

tara_555さん

  
05月14日 11:47違反報告する

>>1 sheenaさん
ありがとうございます。
非公開なんですか。
せっかくだから、皆さんの作品を一同に揃えて拝見したいですよね。
残念です。

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 002

LsKaz

LsKazさん

  
05月13日 20:01違反報告する

コンテストは複数カテゴリーで投稿可能でカテゴリーで
「週刊ミレニアム・ファルコン」を指定しなくてもエントリーできちゃいます。
ので検索で探しても一部しか見れません。

ここで作品写真を全部見てデアゴファルコンのそれっぽいのを見つけるしか無いです(^^;)
http://hobbycom.jp/gallary/member_photos?sort_key=created_at&sort_order=desc

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 004

質問者

tara_555

tara_555さん

  
05月14日 11:52違反報告する

>>2 LsKazさん
ホビコムのサイトって、何だか分かりにくくないですか?
感覚的にサーフィンすることが出来ません。
ギャラリーの紹介、ありがとうございました。
確かにコンテストに応募したっぽい作品が見られますね。
力作も沢山あるし。
コンテストがどんな感じか何となく分かりました。

ブラボー0 この回答に返信する