模型付きマガジン・特選商品を買うなら、ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

更新情報をMyページに通知する

Question

いつでもOK ダースベイダー…

質問の定期購読
  • 週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン
  • 27号

BB503

BB503さん
07月17日 19:08違反報告する

書店にて毎週購入し、25号でいよいよ「ダースベイダー応募券」が揃い、ハガキを投函してからもうすぐ3週間…未だに我が家にはダースベイダーが届かないのですが…
書店購入の方、届いてますか?

ブラボー0 この質問に回答する6件   ブラボーとは

この質問の回答 6

Answer 001

sheena

sheenaさん

  
07月17日 21:34違反報告する

まだです!!およそ一月後とのことでしたので、もうすぐですかね!

ブラボー2 この回答に返信する

Answer 002

質問者

BB503

BB503さん

  
07月17日 22:09違反報告する

>>1 sheenaさん そうなんですね!
了解しました、あと少し待ちます!
私だけじゃなくて、安心しました!
ありがとうございました(^O^)

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 005

sheena

sheenaさん

  
07月20日 09:58違反報告する

>>2 BB503さん

たったいま届きましたよー!!

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 006

質問者

BB503

BB503さん

  
07月20日 11:57違反報告する

>>5 sheenaさん
こちらも先ほど届きました(^O^)
お互い良かったですね〜!

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 003

FM963

FM963さん

  
07月17日 23:34違反報告する

M_image

うちは約一週間で届きました。
先着順なんでしょうかね?

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 004

質問者

BB503

BB503さん

  
07月19日 12:57違反報告する

>>3 FM963さん
1週間ですか…羨ましいです!
早く来ないかな〜

ブラボー0 この回答に返信する