DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

更新情報をMyページに通知する

Question

なるべく早く 搭乗ランプ部

質問の定期購読
  • 週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン
  • 39号

エージ

エージさん
11月29日 09:08違反報告する

M_image

油圧アクチュエーターのシリンダーと油圧ラムの接着が完了しました。
が!
微妙に、曲がってます!
あとあと、影響しますでしょうか?
おそらく、やり直しても一直線に出来る自信はありません(T_T)

ブラボー0 この質問に回答する2件   ブラボーとは

この質問の回答 2

Answer 001

akkie-museum

akkie-museumさん

  
12月01日 00:32違反報告する

M_image

エージさま
はじめまして。
私のファルコンも中心部側の短い脚部がハの字型になってます(外側の長い方が逆ハの字なのは接写撮影の影響です)。他の方にもおられるようですよ。
基本的にここは可動部各部のゆとりが大きいのと小さな力でシャフト部が拡がるのでタラップの電動昇降には問題無いと考えています。
早く動作チェックしたいところですね。

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 002

質問者

エージ

エージさん

  
12月04日 21:07違反報告する

>>1 akkie-museumさん
参考画像も含めて、ありがとうございます。
多少は、OKってことですね!!

ブラボー0 この回答に返信する