ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

更新情報をMyページに通知する

Question

なるべく早く 悲しくなる

質問の定期購読
  • 週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン
  • 39号

エージ

エージさん
11月29日 23:48違反報告する

M_image

製作日誌から繋がりますが、パーツの向きを間違えて接着してしまったので、どうにか剥がれないか試しましたが、ダメでした。
もしこのままでも問題なく開閉すれば続行しようと思いますが・・・
しかも、外した部分のピンを戻せなくなって踏んだり蹴ったりです。
やはり、パーツの買い直しでしょうか?

ブラボー0 この質問に回答する4件   ブラボーとは

この質問の回答 4

Answer 001

Answer 002

質問者

エージ

エージさん

  
11月30日 21:58違反報告する

>>1 falcon hiroさん
コメントありがとうございます。
デアゴから必要号数の部品を取り寄せようか悩んでます(';')
実はデザインナイフで、つついたら先が折れてしまいました。

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 003

カッパ(´・д・`)

カッパ(´・д・`)さん

  
12月01日 20:47違反報告する

失敗してしまったのなら、諦めてパーツを買い直しした方が精神的に機が楽になるんじゃないでしょうかね?

パーツの買い換えはお金が勿体ないのかも知れないですが、長々と、失敗を引きずるよりは、お金で解決的な…(ノ´∀`*)

後から気が変わって、パーツが買えなく成るよりは良いと思うし…(ノ´∀`*)

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 004

質問者

エージ

エージさん

  
12月01日 22:17違反報告する

>>3 カッパ(´・д・`)さん
ありがとうございます。
じつは、きのう38号のパーツのみの物を発注しました。
いろいろ試しましたが、結局破損してしまいました。

ブラボー0 この回答に返信する