模型付きマガジン・特選商品を買うなら、ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

更新情報をMyページに通知する

Question

いつでもOK 基板の中のアンテナ。

質問の定期購読
  • 週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン
  • 57号

カッパ(´・д・`)

カッパ(´・д・`)さん
02月12日 10:50違反報告する

基板の中のアンテナが有るって、事は、リモコンで、タラップや、ライト等を操作出来る様に成るのかとは思うのですが、リモコンの形って、どんな形(デザイン)の物に成るのでしょうかね?

僕的には、テレビのリモコン的な形より、遊び心をくすぐる様な形に成って居ると嬉しいのですけどね。(*´ω`*)

リモコンが、R2D2や、BB-8の形や、ライトセイバーの形だったりの変わった型にして貰えたら良いのですけどね。(*´ω`*)

皆さんなら、どんな形のリモコンが良いですかね?

ニッコーのR2D2のプロジェクター式DVDプレイヤー型のラジコンを持ってますが、リモコンは、ミレミアムファルコン号の形で、音声が出たり、後ろが光ったりして、リモコンのスイッチ類は、スライドして、ファルコンの中に隠れたりするので、かなり造りがスターウォーズ愛の有る人のデザインだと思う程の出来なんですよね。


ブラボー0 この質問に回答する4件   ブラボーとは

この質問の回答 4

Answer 001

LsKaz

LsKazさん

  
02月12日 12:08違反報告する

スターウォーズ愛 ゼロなので、
見たくない人は見ないほうが良いかと思います・・・・(^^;)

ブラボー1 この回答に返信する

Answer 002

sheena

sheenaさん

  
02月12日 23:12違反報告する

>>1 LsKazさん
リモコンダサダサですな。笑
でもギミックの全貌が見られてアガりました!ありがとうございます。

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 004

質問者

カッパ(´・д・`)

カッパ(´・д・`)さん

  
02月19日 21:52違反報告する

>>2 sheenaさん
確かに、ギミックを見るとテンションが上がりますよね~(*´ω`*)

何処まで、自分の好みに近づける様に仕上げるかが鍵ですよね~(*´ω`*)

ブラボー0 この回答に返信する

Answer 003

質問者

カッパ(´・д・`)

カッパ(´・д・`)さん

  
02月19日 21:28違反報告する

>>1 LsKazさん
有り難う御座います~(*´ω`*)
リモコン・・・無くしそうなく位、地味ですね…(。-∀-)

ディアゴスティーニさんの、得意の延長シリーズに期待して、夢みてみます~(*´ω`*)

ブラボー0 この回答に返信する