模型付きマガジン・特選商品を買うなら、ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

みんなの製作日誌 3ページ目

絞り込み

並べ替え

21 - 30 / 33,135

DAISOのRCカー 2 その3

DAISOのRCカー 2 その3
スミ入れと部分塗装だけを進めています~ スミ入れは終わりました~ 元々黒く塗装されていた部分を塗っています。 隅っこのほうが塗られていないのでやり直しています。 タイヤ外して、ホイールをブラックで筆塗りしました~ リヤ...
カテゴリ
  • 7
  • 2
  • 0
  • 2017/08/16

空撮;空と大地と風と雲

空撮;空と大地と風と雲
DQばかりで遊んでないでRPGの世界観をバーチャルな世界にて肌で感じてみましょう。 仙人にでもなった気分で空を散歩するのも格別。 ここは長野県霧ヶ峰。雲を間近で感じられるところです。
カテゴリ
製作工程
  • 試運転・ブレイクイン
  • 7
  • 1
  • 0
  • 2017/08/16

1000トン型巡視船「くりこま」 船橋の調整 1/700 ピットロード

1000トン型巡視船「くりこま」 船橋の調整 1/700 ピットロード
巡視船「くりこま」のブリッジを作ってます。とりえあず、合せ目を消したり、隙間を埋めたり。
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2017/08/16

エンフィールド改 2

エンフィールド改 2
大日本技研 サクラ大戦 エンフィールド改 です。 サクラ大戦に登場する「マリア・タチバナ」が持つ銃です。 エンフィールドを元に、45マグナムが撃てる用に改造された設定です。 前回の基本仕上げがほぼ終了いたしました。 バレルラ...
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 6
  • 0
  • 0
  • 2017/08/16

みこーん!一夫多妻去勢拳! その1

みこーん!一夫多妻去勢拳! その1
みこーん! るくりりさんに続いて WFでゲットした玉藻ちゃん(水着)製作開始! 職場のお盆シフトも終わり、明日は休日! ぬるぜ~超~ぬるぜ~! るくりりさんは台座のデコレーションのアイデアが出ないので 小休止w 9月初...
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 23
  • 1
  • 0
  • 2017/08/16

1/48「97艦攻」ニチモ-04 仮組み

1/48「97艦攻」ニチモ-04 仮組み
機内も組み終わったので、仮組みしてみて様子を見ます。 主翼に胴体を載せて、水平尾翼はカンザシに差込んだだけです。 キャノピー載せると風貌がまた変わると思います。
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • カスタマイズ・改造
  • 11
  • 0
  • 2
  • 2017/08/16

1/700 浦風製作記 6(完成編)

1/700 浦風製作記 6(完成編)
嵐の中のジオラマを作るにあたり、たくさん悩みましたが、いよいよ最終回となりました。 あまりにも期間が長くなりそうだったので、製作中の写真にも投稿して、モチベーションが下がらないようにしました。 その為、今回の製作記は写真など...
カテゴリ
製作工程
  • 組立・接着
  • ジオラマ制作
  • カスタマイズ・改造
  • 18
  • 0
  • 4
  • 2017/08/16

DAISOのRCカー 2 その2

DAISOのRCカー 2 その2
また動画を撮影してみました。 TypeD(白)とTypeF(赤)を一緒に走らせてみました~ あまりピントが合わなくてすみませんm(_ _)m ピントはオートで設定してあります(実はよく分かっていません)(^^) 周波数が同じなので、「1つの...
カテゴリ
  • 9
  • 2
  • 2
  • 2017/08/16

 PGユニコーン製作日誌(15)本体最後の頭部が完成

PGユニコーン製作日誌(15)本体最後の頭部が完成
ついにPGユニコーンの本体最後の頭部が完成しました。 長かった....。 頭部のバルカンの部分は、メタルパーツ(ガンマズル1.7mm)にしました。
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2017/08/16

1/48 P-36 Aディオラマ製作用です。

1/48 P-36 Aディオラマ製作用です。
リメイクが終わりました。 P-36 A用のディオラマ用に、タミヤのP-51Dに付属しているスタッフカーを使用しました。
カテゴリ
製作工程
  • ジオラマ制作
  • 23
  • 2
  • 2
  • 2017/08/16
21 - 30 / 33,135