模型付きマガジン・特選商品を買うなら、ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

みんなの製作日誌 30ページ目

絞り込み

並べ替え

291 - 300 / 29,387

大洗よ。私は帰ってきた。

大洗よ。私は帰ってきた。
ガルパンモデラーよ。今こそ立ち上がる時っ 最終章の告知がでましたね。今から楽しみです。 そこで宣言。 大洗女子学園の戦車全部作りますww 縛りというか概要。 ・1/35で統一 ・資料はアハトゥンクを使用。可能な限り再現をす...
カテゴリ
  • 14
  • 1
  • 2
  • 2017/03/20

1/35モンモデル VsKfz617重地雷処理車 #5後輪製作

1/35モンモデル VsKfz617重地雷処理車 #5後輪製作
後輪の組立てが終わりました^_^ これからの作業の利便性を考えて、まだ仮組みですが。 ここまででインストの16番までが終了し、あとは砲塔を残すのみとなりました。 以下、ここまでの製作過程を紹介します!
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2017/03/20

MPC 1/8 CB750Four に 手を出してみる-04

MPC 1/8 CB750Four に 手を出してみる-04
タペットキャップをABSでプリントしてアセトンで目止めしました。 ものが小さいのでこの後の修正が大変そうです。 ヘッドカバーからモールドを削り取らねばなりません。
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 9
  • 0
  • 0
  • 2017/03/20

マキナ・中島 原型製作②

マキナ・中島 原型製作②
日誌書くのものすごく久しぶりになってしまいました。 毎日毎日、整形を続けていただけなので、あまり書くことができなかったんですけどね。
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 14
  • 0
  • 2
  • 2017/03/20

MS-06Z サイコミュザク

MS-06Z サイコミュザク
MSVサイコミュザクMS06Zです。 前にタコザク作ったのでその相棒として現在作成中ですが、やりすぎて元の機体がどんなんだったか分かんなくなりました(^^)
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • カスタマイズ・改造
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2017/03/20

もう改造?第四段階(62号) HAYABUSA GSX1300R 其の九

もう改造?第四段階(62号) HAYABUSA GSX1300R 其の九
第四段階62号です。 製作中の写真で投稿したようにとんでもない組み立て方なので手直しして手順を変えて組んで見ます。 製作中の写真「同時ニャ無理ですニャ( *`ω´)デアゴさん!」をお読みでない方はそちらを先にお読みいただきたく(2度...
  • 6
  • 0
  • 0
  • 2017/03/20

Bf109 G-6/N 再開

Bf109 G-6/N 再開
実家で作りかけのBf-109 G-6/Nを見つけてきました。 4年ほど前に放置状態になってしまっていました。 モーターライズで作ろうとしていた様で、携帯機器から取り出したバイブ用マイクロモーターを模型用に通販しているところで購入したモ...
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 15
  • 0
  • 2
  • 2017/03/20

レギンレイズジュリアを作ります

レギンレイズジュリアを作ります
ギャラルホルンのメカは作ったことがなかったのですが、メンバーのLarkさんがかっちょいいレギンレイズジュリアの作品投稿をされていてオレも欲しーーーと思ったので今週作ってみました。 少し前に投稿した写真では、かっこよさがいまいち伝...
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 17
  • 1
  • 0
  • 2017/03/20

ワールドファイターコレクション サンディ #5

ワールドファイターコレクション サンディ #5
戦闘服は箱絵を参考にして塗っていくことにしました。 をデザートイエローっぽい感じの色にして、ファレホを筆で2度塗りしました。
カテゴリ
製作工程
  • 塗装
  • 13
  • 1
  • 0
  • 2017/03/20

メルカバMk.3D(その4)

メルカバMk.3D(その4)
ようやく塗装に入ります。 まずフラットブラックやオリーブドラブ、ジャーマングレーなどを混ぜた暗い色を陰になるところを中心に吹いていきます、 そのまま基本塗装に移ると全体的に暗いトーンとなりますので、B&W塗装法をまねしてグレ...
カテゴリ
製作工程
  • 塗装
  • 7
  • 0
  • 0
  • 2017/03/19
291 - 300 / 29,387