DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

みんなの製作日誌 50ページ目

絞り込み

並べ替え

491 - 500 / 28,458

アシェット F-14 トムキャット

アシェット F-14 トムキャット
アシェットさんのトムキャット完成しました。 デアゴさんと違ってパーツの供給が安定していないので、改造は結構ヒヤヒヤ物でした。 アシェットさんのトムキャットはD型でしたが、やはりトムキャットと言うとジョリーロジャースですので、...
カテゴリ
製作工程
  • 組立・接着
  • 塗装・仕上げ
  • カスタマイズ・改造
  • 15
  • 0
  • 2
  • 2017/02/04

『ガールズ & パンツァー劇場版』 八九式中戦車甲型 番外編①

『ガールズ & パンツァー劇場版』 八九式中戦車甲型 番外編①
番外編ということでアヒルさんチームフィギュアを制作します。アニメフィギュアの制作は初めてです。今回はサフ吹きまでしました。うまく塗装できるか不安です・・・
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 10
  • 0
  • 0
  • 2017/02/04

CR-Xデルソル ①

CR-Xデルソル ①
ギャランGTOがなかなかうまく行かず、気分転換にデルソルを触ってしまいました。 このキットはフジミにしてはいい方のです。
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • カスタマイズ・改造
  • 27
  • 0
  • 0
  • 2017/02/04

RC211V  サイドサイレンサーリベット及びデカール貼り。

RC211V サイドサイレンサーリベット及びデカール貼り。
実車の写真です。 これを目指します。 よく見るとバンドの部分クロスしています これは、改造済み。
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 塗装
  • カスタマイズ・改造
  • 15
  • 0
  • 2
  • 2017/02/04

1/350 デフォルメ P-1 作成中3

1/350 デフォルメ P-1 作成中3
1/350とはいえ流石に大きいので完成まで時間がかかってます。 もう一息かな・・
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • 19
  • 1
  • 0
  • 2017/02/04

FA:ガール、フレズヴェルクの、俳句でいうところの謙遜とは

FA:ガール、フレズヴェルクの、俳句でいうところの謙遜とは
南東北星でございます。 我が家の「フレズヴェルク」さん。 大変腰の低い方で、ついには、背骨を折ってしまいました。 やる気をなくして、装備一式袋詰め。
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • カスタマイズ・改造
  • 18
  • 1
  • 8
  • 2017/02/04

旧キット、エルガイム製作3

旧キット、エルガイム製作3
今週もチマチマと製作します。 腕の加工ですが肘関節はジャンクパーツから、 二の腕は縦と横を延長しています。 首のラインはポリパテで盛り直しました。 コレで一通りの加工が完了しました。 全体を確認しながら磨いていきます。 塗...
カテゴリ
製作工程
  • パーツ整形・調整
  • 組立・接着
  • カスタマイズ・改造
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2017/02/04

バイク模型作りますセカンド(*´∇`*)7回め

バイク模型作りますセカンド(*´∇`*)7回め
前回 ミラーの 接着で 指 釣りました(*´∇`*) この 部分に 瞬間接着剤を 使う 勇気 わたしには ありませんww なので エポシキ接着剤 速乾を 使います(*´∇`*) ウェーブの エポシキ接着剤を 使っているのですが 硬化時間 2分…...
カテゴリ
製作工程
  • 組立・接着
  • 塗装
  • 17
  • 0
  • 2
  • 2017/02/04

博物館展示用機体入荷情報。

博物館展示用機体入荷情報。
オークションで見つけた、古いハセガワのA帯シリーズの 零戦3種(22型、32型、52型)とアオシマのキングコブラが北海道より到着。 いずれもデカールかなり微妙ですが、 32型のマーキングバリエーションに米軍テスト仕様があって心惹か...
カテゴリ
製作工程
  • 下準備
  • 17
  • 0
  • 0
  • 2017/02/04

船体下部、ディテールアップ完了。

船体下部、ディテールアップ完了。
船体下部がいちおう完了したようです。 二人にも喜んでもらえると思います。 画像を加工してもともとの背景を消しているので、ちょっと不自然です。 いつもと同じような写真ばかりの上に、いつも以上にどうでもいい内容なので、お時間...
  • 18
  • 1
  • 2
  • 2017/02/04
491 - 500 / 28,458