模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ちょっと残念(・ε・` )

2018/04/28 11:43

ちょっと残念(・ε・` )

  ブラボーとは

複雑に入りくんだホワイトとライトブルーの塗り分け 上面のシ-ブルーの褪色と
錆び F6Fのようないかつい機体にはAFV的な塗装が似合います。しかし
デカ-ルの黄変と割れ 透け。ハ○ガワ製品の弱点とも言える箇所で どうケアしましょう。
白い字体はアクリルを筆にとって 高校生以来のレタリングにしようか、国籍マー ク
は多機種の余りを上から重ねて貼るとか。プロポーションはいいのに何か惜しいです。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー24   ブラボーとは


コメント2件

柏木 光雄

柏木 光雄

M_image

こんにちは。もううすぐ完成ですね。
僕もハセガワのデカールで、古くなったものを使いました。
やはり切れてしまいました。2年前位でした。
デカールリキッドを塗りましたが駄目でしたの、ハセガワにデカールだけを注文しました。定番商品なので在庫があればすぐに来ますが、無いものも多い様です。

04月28日 16:53このコメントを違反報告する

なんぎなうし

なんぎなうし
柏木光雄さん、このキットは中古屋さんで売ってたもので今は何処の模型店でも見たことのない定番外の商品と見受けられます。国籍マ-クはギリギリ大丈夫ですが 「00」は
バラバラになります。アクリル塗料で リタッチしてみようと思います。

04月28日 21:53このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。