模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

AE86を処分しました(TT)

2018/06/01 15:24

M_image

今回は製作日誌ではないのですが、長らく保有しておりましたハチロクをとうとう手放しました。

ハチロクのプラモを作る時には、重宝しましたよ(笑)

主に、息子が乗っていたのですが、あちこちトラブルがおこるようになり、思い切ってこのまま新車を買うような感覚で、ハチロクをフルレストアするか?それとも何か他の車を買うか?で親父だけ?がアホみたいに盛り上がっていたのですが(笑)

結局、手放すことに。

お別れの時は、やっぱ寂しかったです。

さらば。愛しのハチロクトレノよ。

M_image

M_image


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー18 お気に入り登録2   ブラボーとは


コメント4件

rxm1394b

rxm1394b
けぽ さん
最後の写真が哀愁を誘ってますね。
名車AE86も補修部品がメーカーにはもう無いでしょうからレストアにも時間がかかることになりますので仕方がないかもしれません。

06月01日 19:48このコメントを違反報告する

Dr.カノン

Dr.カノン

M_image

うう(T_T)ドナドナ~★
でも息子さんによって最後まで乗られていたなら使命を全うしたかと思います。そしてこの車なら修理され新たなオーナーの元で活躍しそうです(^^*)

私もポンコツ乗りなので明日は我が身ですよ(^^;)
6年前の写真ですが、急に動かなくなり入院。お手上げ廃車と言われましたが自分で復活させました。でも1気筒死んでいてパーツも出ないので間もなく買い換えました。よりによってコレよりも7年古い車に。。。で、今も乗っています(*゚▽゚)ノ☆

06月02日 08:32このコメントを違反報告する

けぽ

けぽ
rxm1394bさん、ありがとうございます。
そうですね。こういった車は本当に好きで、経済力があって、ガマンできる人の元に行くのが幸せなんだと思います。

06月02日 09:44このコメントを違反報告する

けぽ

けぽ
Dr.カノンさん、ありがとうございます。
これは、パジェロなんでしょうか。
古いものを大切に使うって、やはり大変ですよね。パーツなしの周期も早くなっているようで。住みにくい世の中ですよね。

06月02日 09:46このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。