模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ケースが届きました。(*´ー`*)

2018/04/14 07:41

注文して居たケースが届きました。

まだ、梱包を開いてませんが、段ボール箱2つだし、重いし、大きくてビックリしちゃいました。

アクリルの割れや、傷が無いか心配でしたが、梱包の大きさから、木箱に発泡スチールと何重にか成ったして居るのかな?

嫁さんに箱のお値段がばれてしまい、ひとまず、部屋の隅にこそっと置いて、ほとぼりが冷めるまで、話題に成らない様にして、早く開けて見てみたい気持ちを抑えてます。(/´△`\)

嫁さんの居ない時に受け取り、そのままロフトに運ぶつもりでしたが、佐川の人、空気読めないし、荷物他の物と一緒に届けたいからと、指定日と違う日に持って来るし・・・(。-∀-)

箱のままロフトには入らないし、階段だって上がれるのか?って位大きいですね。(*´ー`*)

皆さんは、箱、到着にて、何かあった人居ますか?(*´ー`*)
僕は今、気まずい空気の中、こうして、投稿してます~(*´ー`*)


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー8 お気に入り登録0   ブラボーとは


コメント2件

FM963

FM963
箱、羨ましい(笑)。
本体だけでも大きいので、それを入れるケースはとても置けない。
普段は透明なテーブルクロスを掛けてあります。

04月14日 09:30このコメントを違反報告する

カッパ(´・д・`)

カッパ(´・д・`)
何時でも注文出来る状態なら、買わなかったのですけどね、後から買えないので、これは無理しても買っておいた方が後悔しないはずと考えて、発送が4月位だと解って居たので、お昼節約したりして頑張って貯めました。(*´ー`*)

もしも、お金に困れば、中々出回らない物だろうと、転売とか考えてました。(*´ー`*)

台座とケースで、9万ちょいは、さすがに厳しい値段でして、アクリル屋さんに見積りして調べたら大きさ的にもそこそこのお値段がしてしまい、台座が光らなかったら絶対に買う決心が付かず無理でした・・・(。-∀-)

リサイクルショップを探して、安い硝子天板のテーブルを買って、ディスプレイ様に作り替えようかと考えてましたけど、中々良いサイズの物で、作り替えの出来そうな物が見つからなかったので、箱を発注しちゃいました。

いまだに嫁さんの態度が怖いんですけど・・・(。-∀-)

04月14日 18:11このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。