ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

Gr.A GT-R(R32) 1

2017/08/08 21:35

通販サイト

販売価格 3,800 円

M_image

  ブラボーとは

予告通り、R32GT-Rを製作してます。
取り敢えずデビューイヤーに圧倒的速さを見せつけた、カルソニックとリーボックに決めました。
このキットのイチバン気になるところがサイドスカート。
ボディの上から被せるのでどうしてもステップに段差ができるんですよね。
スカートパーツの下部を削り取ってパテで成形しました。

M_image

  ブラボーとは

ニスモダクトは穴が小さかったのでヤスリで広げ、ダクト周り全体もダルい感じがしたのでシャープに削りました。
プロジェクターヘッドライトの囲みはプラパイプで追加、チンスポの牽引フックを通す穴も空けておきます。

M_image

  ブラボーとは

ボンネットに着くフードトップモールも厚いので、こちらもシャープに削りました。
右のワイパーはボンネットパーツと干渉するので、塗装前に削って逃がしを作っておきます。

今週末からお盆休みが始まりますが、休みの間にクリア塗装まで行きたいですね。
猛暑の間に乾燥させたいので。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー14 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント2件

夢中夢中

夢中夢中

M_image

R32、今見てもカッコいいですよねぇ~!
完成楽しみに待ってます!
これからもよろしくお願いいたします。

08月08日 22:02このコメントを違反報告する

M ナンセル

M ナンセル
夢中夢中さん、コメントありがとうございます。
お〜夢中夢中さんもGr.A GT-R作られたのですね、HKSカラーカッコイイですね。
R32は名車ですね、中古車価格も数年前から高騰してるようですね。

08月10日 20:52このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。