模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

1/48 彩雲・夜間戦闘機・キャノピー修理できました。

2018/06/26 13:33

1/48 彩雲・夜間戦闘機・キャノピー修理できました。

  ブラボーとは

接着剤が大きく入り込んだ前面キャノピー、柏木先生秘伝の耐水ペーパーでの水磨ぎの後、「ピカール金属磨き」で綿棒研磨。 無事、曇りが消えました。 これを取付けて完成です。 ご支援ありがとうございました。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー34   ブラボーとは


コメント5件

haruka1755

haruka1755
無事に復旧完了ですね。

流石仕事が早いですね。

06月26日 16:00このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
わ~!綺麗!!
良かったです。
彩雲の名文句「我に追い付く敵なし」じゃなくて。
「我!これから迎撃開始す」ですね。

06月26日 17:03このコメントを違反報告する

ひげのば

ひげのば
どーもです
綺麗に直りましたね〜〜
やはりピカールは必需品ですね!

06月26日 19:42このコメントを違反報告する

ロマン・スミルノフ

ロマン・スミルノフ
迅速な復帰御苦労さま、いやトロさんその処理お見事です。
是で安心して完成を見られますね。(^O^)ワクワク!

06月26日 20:59このコメントを違反報告する

トロ

トロ

M_image

haruka1755さん、柏木 光雄さん、ひげのばさん、ロマン・スミルノフさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ご心配をおかけしましたが無事復旧いたしました。 明日、撮影して完成UPしますのでよろしくお願いいたします。 ピカールは随分前にホームセンターで購入しました。 安いので大缶で購入しましたが大して使わないまま放置されてました。 プラモの磨きにも使えると知って今日初めて使ってみましたが、結構使えますね。 ハセガワのセラミックコンパウンドよりお得なので、これからは必需品にします。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

06月26日 21:19このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。