模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

オラザク作品展示について

2016/12/08 16:01

通販サイト

販売価格 7,200 円

M_image

  ブラボーとは

ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館2Fでオラザク大賞作品〈JAGD SINANJU〉が展示されています。

展示期間は12月26日か27日までの予定です。

M_image

  ブラボーとは

セイラマスオさんと木村直貴さん。HJライターのお二人の作例に挟まれて展示されています。
編集部から展示のお話をいただいた際、こんな風に本誌作例と一緒に展示されるとは聞いておらず、簡単にOKしたのですが、これ罰ゲームでしょ(^_^;)

M_image

  ブラボーとは

私自身は遠方のため見に行けませんが、お近くの方は買い物のついでにでも見ていただけると幸いです。

※こちらの写真は編集部の方にお願いして撮影していただきました。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー17 お気に入り登録2   ブラボーとは


コメント4件

MASAHARU

MASAHARU
プロモデラー方々の作品と遜色ありません、それでいっしょに飾られたのでしょう。

12月08日 22:08このコメントを違反報告する

甘食W

甘食W
一緒に展示出来るだなんて幸せじゃないですかぁ^^
大賞受賞者ならではの特典ですよ。

12月10日 16:53このコメントを違反報告する

SAT

SAT
■MASAHARU様:
■ひろたん様:
お気遣い有り難うございます。
罰ゲームは冗談ですよ(^_^)
驚きはしましたが大変光栄なことだと思っています。
有り難うございました。

12月10日 23:05このコメントを違反報告する

BLUE TEARS

BLUE TEARS
凄いです!来年には、HJ誌のプロモデラーさんになっているかもしれませんね!

12月11日 06:23このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。