模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ウォーカーギャリア!いよいよ完成です(笑)

通販サイト

販売価格 4,980 円

2018/06/02 19:14

ウォーカーギャリア!いよいよ完成です(笑)

  ブラボーとは

どうも!こんばんは~っ! G太郎です。
何とか?形にはなりました!天気が良ければロケハン撮影したいと思います。
惑星ゾラの日差しの強さは晴天でなければ表現できないかも?さて~っどうなりますか?(笑)


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー31   ブラボーとは


コメント8件

木工平八 

木工平八 
こんばんわ

晴天の鳥取砂丘に行って撮影してきてほしいです(笑)
どんな写真になるのか楽しみにしてます~

06月02日 20:37このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎

M_image

木工平八さん>こんばんは~ッ
コメントありがとうございます。
鳥取砂丘ですか? 岩手からだと日帰りは物理的に無理っぽい距離ですね!
砂塵渦巻く惑星ゾラの砂漠地帯の撮影には持って来いのローケーションだと思いますが…・(笑)

06月02日 21:28このコメントを違反報告する

ハラペコリン

ハラペコリン
ロボットなのにメタリック仕上げじゃない!?
こういうのもいいですねぇ

06月03日 01:55このコメントを違反報告する

南東北星

南東北星
あの頃の、角張デザインが何といえないですね。
今と違って、ごちゃごちゃしていないのもいい。
色合いが、また明るすぎず暗すぎず、ザブングルの世界観とマッチしています。ブラボー。

06月03日 07:21このコメントを違反報告する

HT-TA

HT-TA
あの時代の憧れのキットになるはずだったキットが21世紀に入ってキット化される良い時代になりましたね
今のロボットのデザインとは異なり、角ばったシンプルなデザインが良いですね
そういえば、前回の積みの話で30年物は無いと書きましたが・・・
ありましたw 1/144のウォーカーギャリア接着剤付きの当時品がでてきました 多分このキットが家の最古の積みキットです
あの再販も無い時代に美品で転がっていたのを思い出しています

06月03日 10:51このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎
ハラペコリンさん>こんばんは~っ
コメントありがとうございます。
今回は基本色に忠実に仕上げています。目立たない程度にグリーン部分のハイライトはメタリックイエローグリーン、ホワイト部分はパールホワイトを吹いています。シャドー吹きはスモークグレーの上にスーパーゴールドを吹き重ねているのですが・・・(笑)

06月03日 21:19このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎
南東北星さん>こんばんは~っ
コメントありがとうございます。
色合いは良い意味での汚しも寸止め、基本塗装もアニメ設定に準じています。
ストーリーも明るかったので機体色も明るく…(笑)

06月03日 21:20このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎
HT-TAさん>こんばんは~っ
コメントありがとうございます。
ザブングルシリーズはブラッカリィ&ドランタイプ等も模型化してもらいたいですね!
1/144ウォーカーギャリアが最古参ですか?このキットもギリギリで商品化されたラッキーなアイテムです。この時代の番組終盤に登場したアイテムはキット化見送りでスクラッチが必須になっていました(笑)

06月03日 21:28このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。