ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

1/56 T-34/85(ルビコンモデル)の製作(その2)

2016/08/10 14:05

M_image

  ブラボーとは

連日、暑い日が続いています。最高気温が36℃を超えていたりします。
20年くらい前だと最高気温32~33℃程度だったと記憶しておりますが、36℃って誰かにずっと纏わりつかれているようなものだし・・・
皆さんは熱中症などになっていないでしょうか?体調管理に気を付けてください。
さて、実は先週の前半には工作が終わっていたりするのですが、写真をずっととり忘れていてようやく記事にアップです。
手すりを真ちゅう線で自作して、ライトのケーブルは極細のリード線をつかっております。

M_image

  ブラボーとは

別アングルからも
まあ、ここらへんは大した労力も掛からずチャチャっと完了しました。

M_image

  ブラボーとは

で、一番苦戦したのが履帯です。
見えなくなる下面は全く手を付けていませんが、キットは写真のグレー部分がグルっと一周しております。
転輪含めて一体成型なので仕方がないのですが、ちょっと気になったので外側だけレジンで複製した履帯を貼り付けました。
履帯はベルト式の方が良かったかも。
と、工作が完了したので塗装に入りたいところなのですが、コンプレッサーが里帰りしたまま帰ってこないので完成はもう少し先になりそうです。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー9 お気に入り登録0   ブラボーとは


コメント0件


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。