模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

アキちゃん専用バイクの製作(その1)

2017/06/26 09:54

M_image

  ブラボーとは

アキ「みなさん、はじめまして。ポンさんとこの新しい娘のアキです。
   宜しくお願いいたします。
   ポンさんが私の専用バイクを作ってくれるらしくて、とっても嬉しいのです。」

M_image

  ブラボーとは

アキ「でも、ポンさん、バイク模型はほぼ初めてらしくて、なかなか進まないようです。
   説明書とずっとにらめっこしてて、取敢えず組めるところから組んでいくみたい。
   昨夜は何とかここまでは組めると思って組んだみたいです。」

M_image

  ブラボーとは

アキ「ポンさんがちょっと部屋を出たすきに...乗ってみました。
   どんなバイクが出来上がるのか...楽しみです。」

と、言うわけで、アキちゃん専用バイクを製作します。
ここまでの状態で、バイクのメーカーとキット名、さらにキットメーカーもわかる方がいらっしゃったら凄いですね。
ともあれ、このバイクが完成しないと、アキちゃんは正式にお披露目されないので、頑張って製作続けます。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー27 お気に入り登録3   ブラボーとは


コメント3件

Dr.カノン

Dr.カノン
バイクが完成しないとガールがお披露目されないですとーーーっΣ(゜o゜;)

なんかそんな人が身近に居たような気がする(^^;)!!

タミヤは作りやすいので心配ないですね(^^*)♪

06月26日 23:17このコメントを違反報告する

ポンタロウ

ポンタロウ
Tossi さん、おはようございます。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

あ...たしかにジャンルでメーカー名入力してましたね...。
ついいつものクセで...。(笑)
はい。確かに『YAMAHA XV1600 ロードスター』でございます。
で...悪魔の囁きが気になるんですけど...。

06月27日 08:52このコメントを違反報告する

ポンタロウ

ポンタロウ
Dr.カノン さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

いや...バイク失敗したら、アキちゃんだけ正式にお披露目して終わりにしちゃいます。(笑)

タミヤ製で作りやすいとはいえ、やはりバイク模型初心者。
バイクの構造自体理解していないので、なかなか面倒です。
あぁ~...1/12のレーシングカートの模型があれば楽なんですけれどねぇ~。(笑)

06月27日 08:59このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。