模型付きマガジン・特選商品を買うなら、ホビー好きが集まる、ホビコム by デアゴスティーニ

更新情報をMyページに通知する

Question

いつでもOK 1/350だから

あんちょび

あんちょびさん
05月01日 17:32違反報告する

M_image

ハイスクールフリート見てたら作りたくなったので買いましたが
このサイズ(1/350)なので空中線も張って見ようかなと思いまして
一連の流れとかいろいろ教えて貰えると助かります(・ω・)ノ

ブラボー1 この質問に回答する1件   ブラボーとは

この質問の回答 1

Answer 001

はぷちぃ

はぷちぃさん

  
06月08日 00:41違反報告する

自分も初心者ですので確信はないですが、入り組んだ奥から張っていくとやりやすいです。マストを例にとると、真ん中から外側へ張っていくといいと思います^^

素材は鮎釣り用のテグスとか艦船用のメタルリギングというのもありますよね。私は伸ばしランナー派ですが。というか値段が高いんですよw

ブラボー0 この回答に返信する