模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

グシオン ASW-G11 (HG) 製作中

通販サイト

販売価格 969 円

2018/01/19 15:10

グシオン ASW-G11 (HG) 製作中

  ブラボーとは

「グシオン」本体は、ほぼ完成です。
一部、設定色と異なりますが、印象としては設定通りです。
キット付属の武器だけですとこの仕様ですね。

現在、“妄想オプション”「ウエポンラック・ユニット」を製作中です。
“製作日誌”では佳境に入りつつありますが、さてさて。

さぁ、この機体「何処所属にするか?」妄想中です。(笑)
それ次第で「デカール」が異なりますので。
登場時のまま「ブルワーズ所属」もいいのですが、「クダル・カデル」には乗って欲しくない・・・。(笑)
う~ん、どうしよう。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー24   ブラボーとは


コメント5件

シノイヌ

シノイヌ
“デカール貼り”&“ツヤ整え”が残っているので、一部が“仮組み”状態です。
テカテカで落ち着きません。(笑)

01月19日 15:10このコメントを違反報告する

ひげのば

ひげのば
どーもです
流石、
ガンダム職人のシノイヌさん何時拝見しても
素晴らしいです~

01月19日 15:35このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎
シノイヌさん>お邪魔します。
頭上にグシオンハンマーを装着すると、そのまま各部のスラスターで加速してなぎ倒す攻撃も有効になりますね!ビーム兵器が皆無な”鉄オル”なだけに…(笑)

01月19日 16:15このコメントを違反報告する

シノイヌ

シノイヌ
ひげのば 様、コメントありがとうございます。
これは、ほぼキットのままですよ~。
それなのに”ガンダム職人”なる称号が・・・。(恐縮)
「ガンプラ」ばかり投稿していますからね~。
大した技術を持たない”職人見習い”でしょう。(笑)

01月19日 18:32このコメントを違反報告する

シノイヌ

シノイヌ
G太郎 様、コメントありがとうございます。
劇中では「ハンマー」を装着したままで、「ハンマー」のバーニアを噴かす事はしていないようですが・・・。
この華奢な担架の仕方では、噴かした途端もぎれちゃう!
「もっと、シッカリ留めてから使いましょう。」ってね。(笑)

実はこの「グシオンハンマー」、”柄”の後端にバーニアを追加しているのです!
「G太郎 さん」のコメントと同じような妄想の結果です・・・。(笑)
次の”製作日誌”ではシッカリ担架しますよ~。

01月19日 18:42このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。