HONDA F1 RA272製作中
2013/04/11 14:50
RA272を製作中で、塗装前の段階です。エンジンカバーがクリアパーツなので、エンジンを見せるために白く塗るかどうか悩んでいます。V12エンジンはさすがに複雑です。マフラーが12本(当然か?)が2本に集合されていました。
指定のボディカラーはタミヤのレーシングホワイトなのですがこの色は黄色っぽくなるので、ピュアホワイトにしようと思っています。
- 製作日誌の公開範囲
- インターネット全体
- コメントを受け付ける範囲
- ホビコムメンバーまで
コメント2件
- tada771
- タイヤのブレーキ周りを先に作ろうとしたら、ポリキャップが3個しか入っていませんでした。最初、予備が1個有るのかなと思ったのですが、説明書を見てみると4個必要です。カスタマーセンタに問い合わせしてみますが(14日まで休み)、何せ古いモデル(説明書にWEBアドレスが無いのでかなり古い)なので、どうなるやら?この部品が無かったらどこかで代用品を探すしかないです。
04月11日 17:56 | このコメントを違反報告する
コメントを書く1,000文字以内