模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

最近「土の字」に魅せられて(Fw190-A)

2017/11/21 00:06

最近「土の字」に魅せられて(Fw190-A)

  ブラボーとは

トミーテックの零戦52型組立作業の中で、最近「土の字」に魅せられて、たまご飛行機のフたまご飛行機のォッケを合間合間に組立を開始していました。
さらに1/72 スピットファイアMKⅧの組立も平行して行っていましたので、二機を並べて現状を一緒に撮影してみました。

どこからか「どれだけ平行で作業しとるんじゃ」との叱責が聞こえますが、聞こえない振りをしてしら~と作業を続けます。

並べてみますとたまごと云うよりは金魚に見えるのは私だけでしょうか?
それはそれとして合わせ目に隙間が少ないことに驚いています。
スピットファイアもかなり合わせ目は綺麗にあっていますが、僅かながら隙間がある事が明瞭に見えています。

次回は、零戦22型の塗装に挑戦しますので、合わせてたまご飛行機のスプレー塗装にも挑戦したいと思います。

あ! エアモデル用の塗料なんて殆んど持っていない! どうしょう。!
地元のジョーシンに行くかヨドバシ通販を使うかしばらく思案と云うことのなりそう。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー28   ブラボーとは


コメント0件


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。