模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

あ゛~! やってしもうた。羽飾が!

2018/01/21 22:27

あ゛~! やってしもうた。羽飾が!

  ブラボーとは

99%余り作業が進んで最終微調整中であったシッティングブルですが、一瞬の気の緩みから、頭部の羽飾が折れてしまいました。
 作業机で順番待ちをさせていたのですが、ノルマン戦士の盾を取ろうとした際にシッティング・ブルの頭部にある羽飾に触れた位で当ってしまい、作業机の上にコロ!と落ちたにも拘らず、何故か落ちた羽飾が見当たらないのです。
 もう少し探してみて、もし見つからない場合は、真鍮線を芯にして羽飾をスクラッチしようかと思います。
 一瞬の木の緩みからか、羽飾が無くなってしまいましたので、完成作品として投稿するのはかなり先送りとなります。
 最近どうも予定通りに作業がすすみませんな~。(-_-;)


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー31   ブラボーとは


コメント2件

kunny

kunny
こんばんわ 私もそうですが 意外と触れた服の袖についていたりします

01月21日 22:46このコメントを違反報告する

ロマン・スミルノフ

ロマン・スミルノフ
kunnyさん
コメント有難うございます。
実はこのキットを置いていた場所は、実際に作業するスペースよりかなり前に有りましたので、羽飾りがテーブルに落ちた音は耳にしました。
ただ、最初はメタルの部品が落ちた音で、何が落ちたのかは気が付いていませんでした。
微調整塗装を行おうと思い手にして初めて羽飾りが無い事に気がついた物ですから、落ちた場所はふめいでした。
更に探してみてどうしても見つからなければ、スクラッチしますが、今は捜索知ってみます。

01月21日 22:58このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。