模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ヴァーリンデン 120㎜ 仏帝国親衛擲弾歩兵の完成 Ⅱ

2018/05/07 22:54

ヴァーリンデン 120㎜ 仏帝国親衛擲弾歩兵の完成 Ⅱ

  ブラボーとは

手持ちのヴァーリンデン唯一のキットである、120ミリの親衛擲弾歩兵も作業を再開しました。
今回は組立作業の進捗と共に状況を見ながら下地塗装も行うことにして、顔と軍帽と羽飾に下地塗装を施してみました。
久し振りのレジンキットですので、気合を入れてみたいと思います。
ただ、年々指先の微調整が微妙に怪しくなってきていますので、思いとは裏腹の結果になる危惧もあります。(^_^.)

挑戦の結果はどうなりますか、又別の楽しみもご提供です。

合間合間の作業の為次回は現状未定ですが、出来るだけ早い目にアップしたいと思います。

擲弾兵については次回に解説を行いたいと思います。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー38   ブラボーとは


コメント2件

クリクリ

クリクリ
指先の微調整たいへんですね
私の場合も指先動かないのですが
影を見つける目が、とうもいけないですね

05月09日 23:43このコメントを違反報告する

ロマン・スミルノフ

ロマン・スミルノフ
クリクリさん
コメント有難うございます。
最近特に小さいスケールの場合に瞳を入れた後筆先が流れる事が有りますので、やはり微調整効きづらくなってきている様です。
ジョセフも歳が行ってからは小さいのは難しくなったので。90ミリ中心になったと言っていた事を最近思い出します。

05月10日 00:10このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。