模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

いよいよ 棘(いばら)の道です。(プラッツ Ⅳ号D型)

2018/02/20 08:30

いよいよ 棘(いばら)の道です。(プラッツ Ⅳ号D型)

  ブラボーとは

プラッツさんのⅣ号D型。そろそろ手をつけようかと思います。6月まで
3ヶ月はあるのだけど、情景とか 造り込んだり 吟味する余裕も欲しいためです。
しかしホント部品多い(ー_ー;)。けっこう不要パーツもあるはずなのに部品が
減ってる気がしないわ。左右よくにた部品が細かく存在するので左なら左と、片面ずつ
やってった方が間違いないと思います。 今月末には脚周りと車体が出来てるといいなぁ。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー18   ブラボーとは


コメント3件

ポンタロウ

ポンタロウ

M_image

おはようございます。
我が家にもありました!
【Ⅳ号戦車D型 あんこうチーム プチあんこうチームつき限定版です!】。
昨年末に比較的安値で入手できていたのですが、ず~っと忘れてました。(笑)
私の方の製作はいつになるかわかりませんが、参考にさせていただきますので、製作頑張ってください。

02月20日 09:43このコメントを違反報告する

なんぎなうし

なんぎなうし

M_image

ポンタロウさん。このⅣ号 プチフィギュア付きのものですね。これはいい買い物だと思います。 自分が買ったものはまだオフィシャルのフィギュアがリリースされる以前のものでしたので こんなペーパークラフトが箱の側面に付いてました(*_*)。さおりんのフィギュアと比べると だいたい1/35位ってところです。

02月20日 23:50このコメントを違反報告する

なんぎなうし

なんぎなうし

M_image

月姫さ〜ん。ありがとうございますm(__)m 。今はだいたいこんなところ。脚周りは
仕上がったところであります(^-^ゞ

02月23日 03:59このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。