模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

第3回リボーンズガンダム その1

2020/11/24 22:01

通販サイト

販売価格 1,454 円

M_image

  ブラボーとは

来月末は大型の荷物が多数来る事が判明(笑)
くっ・・・アオシマめ・・・やばいではないか!
と、本当に積の状況がマズイ状況になったので少しでも減らす為、製作を開始します。
無論ですが、先に載せた物についてですが、簡易的ですが、仕上げます。
なおこちらについては簡易的か、多少の作り込みを行うか、まだ不明です。
↑積が増えるのに何書いてるのか・・・
さて、第三回とありますが、そのままです、これを作るのは3回目になります。
多分、同一機種、同じキットでは1/220Zガンダム、1/144プロトタイプガンダム、1/72ダンバインにならんで4種目になります。
すみません、これ5種目です。1/144νガンダムが抜けていました・・・あれも3回目しかもあっち3度塗装込でした。

M_image

  ブラボーとは

色についてですが、2号(笑)投稿時に中の人繋がりでブルー系にしましたので、今回もしぶとくオリジナルにしようとかんがえましたが・・・変更なしで赤とします。
ただし、メタリック、パール、グロス、フラットとありますが、仕上げについては全くの未定です。
ちなみに赤で無いプランとしては、Hi-νなので次はνで黒と考えていました。
ネットのどこかで「νガンダムカラーなら何でも恰好良くなる説」をみていた事もあり考えましたが、たまには本来の色で作るのも良いかと思います。
また、デカールの使用も一応検討していますが、乗っている人の思想からすると・・・不要な気もします。

M_image

  ブラボーとは

改修部については現状はまだノープランですが、胸廻りはこのままで行こうかと思います。

M_image

  ブラボーとは

後、キャノン形態は今回はできるようにします。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー8 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント0件


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。