模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

一粒で二度おいしい作戦進行中(決戦に備えて2)

通販サイト

販売価格 6,198 円

2018/03/28 21:53

一粒で二度おいしい作戦進行中(決戦に備えて2)

  ブラボーとは

地元仙台の展示会が終わりました。
結局、ガンプラのジオラマは間に合わず完成には至らず、未完成の部分を残して出展させてもらいました。
でも、意外に好評だったのは救いです。
いつも無理して出展させてもらっている「杜プラ」の若い方と話していると単に展示するだけだとジオラマの構成が分かりにくい事が改めて分かりました。やはり販促物は必要だと。
ジオラマは半分がロールアウト前、半分が終戦前の2部構成ですので、フィギュアにもそれぞれ意味があります。
さて、配置したフィギュア80体がほぼ出揃いましたので投稿します。ロールアウト前のテムレイがいるアナハイムゾーンはこんな感じです。アップは辛い。
このあと床面からのパイピングです。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー34   ブラボーとは


コメント2件

夢中夢中

夢中夢中
高所恐怖症の私には、恐ろしい高さでの作業風景で背筋がザワザワしますが、
ジオラマの仕上がりには、ワクワクしています!
素晴らしいです! ブラボー!
これからも宜しくお願い致します。

03月29日 10:08このコメントを違反報告する

やっしー

やっしー

M_image

ゆめなかさん
ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。この角度だと高さ4階相当になるので覗くと怖いですね。
でも、実際の現場(そんなのは全て空想ですが(笑))添付した写真の様にガンダム本体があるのでそうでも無いのかもしれません。
ブラボーは有りがたいのですが出来上り時に期待外れにならなければ良いのですが。
写真だと分かりにくいので説明をすると文章が長くなりそうです。

03月29日 12:02このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。