模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

習作(ピカピカ塗装の練習)

2020/01/09 19:51

習作(ピカピカ塗装の練習)

  ブラボーとは

年明けから、安くて比較的簡単に出来そうなガシャポンザクヘッドを使って、ツヤありの作品を作っています。
これならば適度にカッコよくディテールアップも楽しめると思ったからです。
参考にしているのはガンプラRGシリーズのパッケージイラストで、このイラストとってもカッコ良い!
いつもつや消しばかりなので新鮮です。
カラーリングはクレオスのザクⅡカラーに少しだけロシアングリーンを混ぜてグリーンを濃くしました。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー20   ブラボーとは


コメント2件

シノイヌ

シノイヌ
今度は”ピッカピカ”ですか!
ホント! ”ピッカピカ”ですね。
”やっしー さん”が目的も無く、実験的な事をする訳はありません。(笑)
今度は何を企んでいるのかしら・・・。(微笑)

01月10日 15:38このコメントを違反報告する

やっしー

やっしー

M_image

シノイヌさん
こんばんは。積みプラはありませんが、今回は将来のカーモデル製作に備えてパテ盛りとパテ盛り跡のツルピカ塗装を確認しています。そして、安く楽しくストレス無くてモデリングをしたいとの思いだけです(なんだかストモデさんみたいですね)
気楽にデスクに飾れるモノを作っています。
そこでヨドバシアキバでこれをやってみました。ガトー専用ザクでしたよ。

01月10日 19:30このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。