模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

イカルガ@ナイツ&マジック

2021/01/14 03:06

M_image

  ブラボーとは

ガンプラ、というかバンダイ以外のロボットプラモを作ったのは初めてですが、色々と違いますね。
先端などの尖り具合はこちらの方が鋭いですが、可動域や接地性などはバンダイの方が優れていたり。
個人的にはバンダイ系の方が好みですが、「ナイツ&マジック」は原作もアニメも好きなので他機体も販売されることを期待します。
水転写デカールは販売されていたことすら知らなかった&転売系は高すぎなので入手不可能なので、付属のもので進めたいと思います。
進行中のMGケンプファーの完成がまず最初になるし、こっちに本腰入れるのがいつになるのかは分かりませんが……(^▽^;)


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー9 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント1件

げのめ

げのめ
同好の方発見!
メーカーによってプラモの構成に特徴がありますよね。MODEROIDは他メーカーが取りこぼしてるロボットを発売してくれるマイナーロボ好きモデラーの希望ですね。
イカルガは素立ちの格好良さが優れてますね。パチ組で既にカッコいいですし。よく可動させるなら少なくとも股関節はダブルボールジョイントに交換する等、大工事になると思います。いずれそういう改修をする方が出そうですが。

水転写デカールはもっと普通に販売してほしいですよね。私みたいなうっかりさんや知らずに買いそびれた方々に救済の手を〜!
一応、グッスマのカスタマーサポートに再販希望の受付がありますので、そちらに希望を出しておくと良いかと思います。私は出しました、、、

クエン酸さんのイカルガ完成楽しみにしております。

01月14日 09:24このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。