模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

コレを待っていた! ……の、かもしれません♪

2017/11/13 08:17

コレを待っていた! ……の、かもしれません♪

  ブラボーとは

 みなさんこんにちは。
 二日前ジョー〇ン立山店で、コレを手に入れてきました。
 ケルディムガンダムサーガ。
 いつもなら二割引きのところ、25%引きだったのでもう一個手に入れようかな、と昨日もう一度行ってみたら、もうなかったんですヨ。大事に作ろう……。
 それはそうと、銃器好きの私としてはこの機体、見逃せなかったのです。
 昔デザインが発表になった際、「欲しい!」と思ったものの、スキルが足りないなと断念。
 それが今になって、労せず手に入るようになるなんて。
 このガンダムが一番私の戦法に合ってるように思うので、以前作ったデュナメスとパーツを一部コンバートして、私好みにしたてようかと思います。
 放置されたままの以前のデュナメスも、これでムダにならずに済むでしょう♪


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー21   ブラボーとは


コメント2件

HT-TA

HT-TA
コレすぐに無くなったのですか!
土曜日の朝一にその店に立ち寄りましたが、そうなっていいたとは・・・
まさか発売されるとは思いませんでしたね
色プラではないですが、それは塗装で何とかなるので問題はないですね
ただ・・・ジンクスⅣが一般で出て欲しかったですね
銃器の塊の機体は殴り合い専門とは対極の位置にありますが、私もこの手の機体は大好きです
某ロボットゲームでは理想は殴り合い専門希望でしたが、現実は重火器の塊になっていました(笑)

11月13日 18:24このコメントを違反報告する

K-Zo.

K-Zo.
HT-TAさん
 はい、たちまちなくなってしまいましたとさ。
 意外と人気あったのでしょうか。
 これと同時発売だったはずの24thウェポンは、コレを買い入れた日の時点で売り切れてました。それにはGNバスターソードらしき武器が入っているようでしたので、ジンクス用だったということでしょうかね。ジンクスⅣは劇場版で活躍しましたから、欲しい方は欲しいでしょうね。私はといえば、微妙ですが。
 もともとこれ、潜入ミッション用ですからあまりにヘヴィな武器はついてませんが、だったらもっとそれ相応の装備にしたろうか? と考えています。コトブキヤのショットガンつけようか、とも。
 私は殴り合いは趣味じゃない、というのが実状かと思います(笑)。とはいえ、近接戦に憧れる気持ちも分からなくないですが。
 色は、夜戦迷彩っぽいのにしようかな、と。もっとも、気が変わる可能性も大ですが。私が作る以上、おそらくあまりミリタリックなのにはしないでしょう♪

11月13日 20:07このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。