模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

Union 330P4 ①

2020/01/31 00:21

M_image

  ブラボーとは

年明けからしばらくバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたので何を作ろうかと思案していたところ、「フォードvsフェラーリ」に触発され、積んであったユニオンの330P4を思い出してついつい仮組みしてしまいました(笑)
元はエレールの金型みたいで、パッケージには「最上級者向け」と書いてあります(笑)
確かにリアカウルが開くにも関わらず、結構手抜きされてるので、色々と作り込まないとダメな様です。
キット自体はシャーシーが少しうねっていましたが、その他は意外と合いが良さそうです。
なのでこのまま進めて行こうかと思います。

M_image

  ブラボーとは

リアカウルもあまり修正は必要なさそうです。

M_image

  ブラボーとは

シャーシーのうねりを矯正していたら、少し嫌な音がしました^_^;
フロント部分に少しクラックが入りましたが、あまり影響はなさそうなのでこのまま行きます。
しかし、このキットのプラは結構柔軟性がありました。
タミヤならとっくに割れてる様な捻りにも耐えてました。
もっとも、タミヤに矯正の必要はありませんが(笑)


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー14 お気に入り登録2   ブラボーとは


コメント0件


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。