模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

日産シルビアその3実車取材編、投下~~。

通販サイト

販売価格 2,700 円

2018/02/10 21:58

日産シルビアその3実車取材編、投下~~。

  ブラボーとは

いやぁ~~~~、夢のような1日でした。詳細はオーナー様への安全上の配慮により公表出来ませんが、ともあれ、なんと助手席でシルビアCSP311様のゴージャスな走りまで味あわせて頂きました。

正直びっくり。オーナーさん自らが施したレストアが素晴らしいことが一番の要因と思いますが、乗り心地も申し分ない(突き上げ感が全然ない)。加速も良いしエンジンも一発でとろけるような音を発し始める・・・。
ゴツゴツの乗り心地やもっさりとした走りを想像していました、スミマセン。50年以上前の車にこんなポテンシャルがあるなんて・・・。
様々な要因から今の車より車重がすごく軽いということもあると思いますしコーナリング性能など単純に比較は出来ないと思いますけど、実際今乗ってるクルマよりエアコンがないことを除けば快適だったくらい。

と、まぁ今日の体験を話し始めたらいくらページがあっても足りませんからあとは私の心にしまっておきます( ´艸`) 

製作日誌はこちらから↓
http://hobbycom.jp/my/45ee1d83e8/diaries/44047


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー34   ブラボーとは


コメント2件

ミギー

ミギー
綺麗に海外でレストアされたシルビア。
サラリと着けているJAFマーク。
こういうとこがセンスあるんだよなぁ外人さんて。

高速有鉛で特集されそうな個体だなぁと感じます(笑)

02月11日 22:26このコメントを違反報告する

Umihito

Umihito
ミギーさん、
そうなんです、JAFマーク、わざわざ手に入れたみたいですよ(^^
「高速有鉛」って雑誌があるんですね~。見たくなりました。

02月12日 10:18このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。