模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

週末の報告。パンデムZ(+その他)祭り。

2020/01/13 16:42

週末の報告。パンデムZ(+その他)祭り。

  ブラボーとは

パンデムZの方は、磨きを繰り返し8割あたりまで来たかなという感じ・・・。磨きの合間合間にホイールや内装の塗装などを進めたりと相変わらず楽しませてもらっています。

そして・・・。今シーズン、第一号のヒラマサが上がりました。とはいえ、州のお持ち帰り規定サイズ65cmに満たない56cmでリリース。いつもは1月頭あたりでGETするのが山火事による気候のせいか(言い訳)、シーズン入りがちょっと遅れている感じです。

ヒラマサが始まると相当意識が持って行かれるのですが、今回は対象が魅力的なZということでそれほど影響も・・・ない??

今夜も、仕事後にパンデムZに遊んでもらう予定です♪


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー40   ブラボーとは


コメント6件

エンドウ

エンドウ
ええ~Σ(・ω・ノ)ノ!、56センチでリリースなの~~~
州で決まっているのならば、しかたないのかぁ(´・ω・`)ショボーン。
今夜の肴が釣れたーって、喜々として持って帰りたいトコロ。

01月13日 18:39このコメントを違反報告する

むらさき

むらさき
いい引きしそうですね~(^-^)
Zもテカテカでいいですね~(^3^)/

01月13日 19:52このコメントを違反報告する

Umihito

Umihito
エンドウさん、
56cmでも美味しいんでしょうねぇ~。でも、決まりを守らずコソコソ持って帰るとかそんなカッコ悪い事は出来ませんっ。見つかったら罰金10万円以上とかそういうのもあるんですけどそれ以前に日本男児として、ね(^^
でも、なっかなか規定サイズって釣れないんですww いろんな国の人がそれぞれ規定サイズ以下の魚を釣ったときどんな行動をするかを見るのもある意味良い勉強です。

01月13日 21:38このコメントを違反報告する

Umihito

Umihito
むらさきさん、
メーター級がかかった時に備えてかなりハードなタックルで臨んでますんで56㎝の小型は「マゴチでも掛かったんかいな」くらいな感じで楽々上がってきますw
とは言えヒラマサは釣っただけでも周りに「おお~」と言われる魚なんで気持ちイイです。
あ、Zが主役なんだった(;^_^A 

01月13日 21:41このコメントを違反報告する

うにぶた

うにぶた
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します〜!

Z仕上がって来ていますね〜!以前、ロ◯キーオートに似たような物件があったので、それを思い出しました笑

火事がかなり広がっていて、日本でもニュースになってましたよ〜、お元気そうで何よりです!

01月14日 22:11このコメントを違反報告する

Umihito

Umihito

M_image

うにぶたさん、明けましておめでとうございます~
このZ、今月中に仕上げられたらいいなぁ~(希望的観測)。あ、エンジン凝りまくるから無理かなww とりあえず外観だけでも1月中に仕上げたいものです。
シドニーはたまに煙くて仕方ないけど元気です!

01月15日 09:24このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。