この宇宙戦艦ヤマトは、発売当初から見送っていたアイテムでした。
・ 置く場所がない。(このサイズの箱がすでに2つある)
・ 秘密裡に部屋への搬入が難しい(必ずバレル)
・ きっとパチ組みで終わる。 (間違いなし!)etc・・・・・・・・・。
見つけてしまったんですよねぇ、手頃な値段の中古品・・・。
今回は密輸大成功です。家人が寝静まった夜2時に車から搬入しました。
押し入れに隠してあるので、まだ中身は見ていません。
みみ:めるせですさんつくるョねー。(じーーーーーーーーーーー)
も:オアズケナノネ。
- 製作中の写真の公開範囲
- インターネット全体
- コメントを受け付ける範囲
- ホビコムメンバー
コメント6件
- HT-TA
-
大物は躊躇します 私も
7,8年前にでたPGのダブルオーガンダム
サイズ、お値段、置き場で悩みましたが、初回限定に釣られて購入・・・しましたが、結局いまだ片隅に積んだままです
家の中の持ち込みについては私も同じ事をしていますね
ただ、今の季節は自宅の都合上夜間の持ち込みは不要になりますが、それでも油断はできません
01月13日 19:02 | このコメントを違反報告する
- もんぽよりん
-
HT-TAさん ありがとうございます。
もともと大きな模型が好きなのでヤマトはいずれ買おうと思っていたんですよ。
ネットで調べてみたら定価の倍くらいになっていて諦めていたのですが、たまたま寄った中古屋で定価にチョット乗せくらいの値段で陳列されていたので勢い余ったって感じです。
他の大物やメルセデスベンツの都合もあって暫く箱に収まってもらおうかなぁ。
01月14日 12:54 | このコメントを違反報告する
- もんぽよりん
-
G太郎さん ありがとうございます。
そうそう、G太郎さんもこの間から大和作ってましたね(うちにもあるなぁ・・・。)
GP03とネオジオングとかいうのもあってこのサイズの箱は3っ目です。(笑)
01月14日 12:58 | このコメントを違反報告する
- もんぽよりん
-
Tossiさん ありがとうございます。
こちらでも祝っていただいてありがとうございます。
上手に紛れさせて棚にしまうのですが、「アレ、コレ増えた?」と必ずバレテしまうのはナゼ?
01月14日 13:01 | このコメントを違反報告する
コメントを書く1,000文字以内