模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

Jにこしょてくんるこって

2019/10/09 23:42

Jにこしょてくんるこって

フジミのミウラをまたちょっと弄ってみました。
カウンタックとストラトスは、プロトタイプで進めておりますので
ミウラもJにしようかなと思います。
いろいろと研究されているJotaですが、どれがいいかなぁ。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー17   ブラボーとは


コメント3件

もんぽよりん

もんぽよりん

M_image

横から見るとこんなです。なんか・・・デイトナぽい?

10月09日 23:43このコメントを違反報告する

rxm1394b

rxm1394b
タイプJの記事が掲載された雑誌どこかにあるはずなのですが積みプラの山に隠れてでてきません(笑)
記憶にある掲載写真のボディはかなりボコボコしていたようだったけどその後売りに出されたので表面はきれいに整形したのでしょうね。
ほんとうの意味でのJotaの完成期待しています。

10月10日 01:33このコメントを違反報告する

もんぽよりん

もんぽよりん

M_image

rxm1394bさん ありがとうございます。
現状こんな感じです。支持層であらかた形が出ましたので一番上をタミヤのエポキシパテでコーティングした状態です。
Jotaの本はネコパブリッシングの本を何冊か持ってるんですが、ミウラを改装したものや、シャーシナンバーがどうこうと何れを選ぶかとても悩ましいところです。
今削ってるものは、最近復元されたアルミたたき出しボディ(1号車)の写真を見つけたものでして、ソレを手本にしております。
ここからが試行錯誤なんですよね~。

10月10日 19:05このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。