模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ウルフモデル ジャガーR4 本組

2020/03/13 12:34

M_image

  ブラボーとは

楽し過ぎる本組中です。FR共にウィングの位置決めが難しく、先にタイヤを付けて全体の車高を見ながら進めてます。

M_image

  ブラボーとは

やっちまいました。パーツをはめるために穴に付いている塗料だけ削ってるのですが、ジャガーグリーンが剥げるわ剥げるわ。

すでに5,6箇所はやられてます。見えにくいところなのでタッチアップできそうなのでまだマシですが、このジャガーグリーン、食い付きがよくないみたいですね。下のホワイトは残ってるので下地の問題ではなさそうです。

そもそもメタリックは食い付き悪い??う〜ん‥。

M_image

  ブラボーとは

ウィンドスクリーンも付けました。台所のゴミ箱から拾った容器の蓋です。プラ板と違って曲げても白くならないのでいいですね。
透明接着剤使ってますが、なんかキレイにならないです‥。

あと、シートベルトの手抜きもわかりますね。トホホ。

M_image

  ブラボーとは

そして、アンテナ類も急遽作り、完成!

いや〜、長かったです!三ヶ月半かかってしまいました。開始時点の絶望感が嘘のようなカッコ良さです。

とは言え、結局R4のR2デカール仕様になっているので、今後はデカールに一層気をつける必要感じました。

完成まで見ていただきありがとうございました!


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー15 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント0件


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。