模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

エデュアルドってこんなに曲者だったかなあ?

2020/02/01 22:58

M_image

  ブラボーとは

1/48のBf110Eなんですが、機首、エンジンナセル、キャノピー後方が合わないことこの上ないんです。

M_image

  ブラボーとは

機首、キャノピー後方、エンジンナセル主翼上面の白色部分をプラ板またはパテ埋めしました。

M_image

  ブラボーとは

エンジンナセル主翼下面の白色部分がパテ埋め又はプラ板で隙間を埋めました。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー10 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント2件

Kazoom

Kazoom
下手の横好きおやじさん様
エデュアルドって、キットを他の会社から購入して、
自社のエッチングパーツなどを入れて売っているのがあります。
(ハセガワさんのキットとか・・・)
ホビーサーチのHPで、Bf110E と入れて組み立て説明書を探すと
元ネタのキットがわかるかもしれません。
おためしあれ!

02月02日 02:31このコメントを違反報告する

下手の横好きおやじ

下手の横好きおやじ
kazoomさん、コメントありがとうございます。
確かにキットは他社ものが多いみたいですね。
Bf109あたりはエンジンがセットされていてもエンジンフードが閉まらなかったりします。
このBf110は1/48のベストキットがあるんでしょうか?
ともあれ、今回はロシアに進出した白色主体の迷彩にしようと思います。
雪の降り積もる外で撮影してみる予定です。

02月02日 22:36このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。