ニチモ1/200戦艦大和 艦橋改良~その6
2014/06/27 12:04
2013年2月より開始した艦橋の作り直しの工程を書かせて頂いています。
仕上がっていた上部中央構造物をバラバラに分解して作り直そうと言う作戦中です。
実際に行った作業順(ブログにて公開した順)に公開して行こうと思います。
毎度過去の工作で長々と恐縮ですが、お付き合いの程よろしくお願いします。
と言う訳で、ニチモ1/200戦艦大和 艦橋改良~その6です。
旗甲板の工作と並行してその下部に位置する兵員待機所も細かなディテールを再現して行きます。
0.3mm厚のプラ板を短冊にして継ぎ目にリベット表現を加えて接着して行きます。
出入り口のハッチが付く部分も枠を取り付けています。
サフを吹いておきました。
多少荒が見えておりますが^^;
まあええ感じに仕上がって来てのではないでしょうか。。。
ハッチは最終の仕上げ時に作り付ける予定です。
ニチモ1/200戦艦大和 艦橋改良~その7へつづく
- 製作日誌の公開範囲
- インターネット全体
- コメントを受け付ける範囲
- ホビコムメンバーまで
コメント0件
コメントを書く1,000文字以内