模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

たまにはバイクも

2017/12/11 22:07

たまにはバイクも

  ブラボーとは

コトブキヤのバイクがブームみたいですが、あまのじゃくでひねくれ者の私としてはブームに乗っかりたくないので、TAMIYA KAWASAKI NINJA ZX-RRレーサーを週末に手に入れて下地処理をしておりました。
ライダーは当然フレームアームズ・ガールですが。

下地塗装はウィノーブラックですが、ブラックメタリックとか、玉虫色っぽいメタリック(なんて塗料だか忘れた)とか、パール塗装とかも面白そう。
それよりも、ノーヘル、ほとんど下着姿でバイクに乗るのは如何なものか、ですよね!

あ、一応ですが裸ではありません。スポーツブラ的なものをキチンと着ております。ピンクサフ塗ってるので、紛らわしくてどーもすいません!
にしても、プロテクターぐらいは考えるとしますか。

ひとひねりどうするか未定ですが、これ見よがしでない武装はつけてもいいかなーなんて考えてます。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー23   ブラボーとは


コメント2件

Dr.カノン

Dr.カノン
こんばんは(^^*)
前髪もカラダもバイクも独自路線で良いです!
私も結局のトコロ皆さんが手を出さないバイクばかり狙ってますのでアマノジャク感はよく分かります(*゚▽゚)ノ♪
玉虫色はマジョーラでしょうか。

柔肌とコントラストなバイクの色もナイスです!

12月12日 00:15このコメントを違反報告する

Junmiroquai

Junmiroquai
Dr.カノンさん コメントありがとうございます。
完成へのモチベーションになります!
バイク自体作るのが10年ぶりぐらいですが、ものすごく作りやすくなっていたり、カウルの取り外しが考慮されていたりと、タミヤの技術力に感心しきりでした。
マジョーラ、本物は高価で塗装も難しそうで手が出せませんが、ガイアノーツの偏光パールカラーでも試そうかと思います。

12月12日 22:45このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。