模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

レーシングミクさん2011Ver Oshiri

2018/01/28 01:54

レーシングミクさん2011Ver Oshiri

  ブラボーとは

フィギュアライズドバストミクさんの下半身をでっち上げてます。
前回は脚と前部を作り、後ろ側は手をつけていませんでしたので、今日は思い切ってOshiriの造形に着手してみました。
最初は回転ギミックを残すつもりでしたが、方針変更で思い切ってやめて脚とおしりと股を造形しました。
レーミクさん2011フィギュアを横に見ながら、エポキシパテと瞬着フレッシュパテとヤスリと格闘してました。
台座は大幅にノコギリでカットし、2枚の板が立っていてそこに差し込む状態です。
Oshiriを作ってみると、どうも下っ腹が分厚くなりがちで、かなり削りました。
腕は5mmチューブにアルミ棒を刺して肘部分を軽くライターで炙って角度をつけ、パテ盛りしました。
腰の透明スカートは諦めて、実は着脱可能で、外した状態を再現したということで、誰得かわかりませんが腰とOshiriをじっくりと眺める事が出来ます。
そして左側の髪の毛が、せっかくの腰を遮ってしまいます。
どうするか、考え中です。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー13   ブラボーとは


コメント2件

G太郎

G太郎

M_image

Junmiroquai さん>お邪魔します。

お尻製作は一日にしてはなりませんよ!(笑)
時間をかけてまったりと行きましょう!

01月28日 09:57このコメントを違反報告する

Junmiroquai

Junmiroquai
G太郎さん コメントありがとうございます。
無から有を生み出す苦労はやったものにしか判らないですよね!!
理想のミクさんOshiriを追求します!!

01月28日 10:45このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。