模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

レーシングミクさん クビレと小尻ダイエット

2018/02/26 01:38

レーシングミクさん クビレと小尻ダイエット

  ブラボーとは

本日もレーシングミクさんの続きを。
オリジナルフィギュアを見ていると、腰のクビレが足りない事に気付きました。
ボンッ、キュッ、ボンッのために、思い切って削るとあっという間に空洞が。
軽量エポキシパテで埋めましたが、寒いのでなかなか固まりません。
でも、いい女っぷりが上がりました。

左脚も後ろに向かうように前方を削りました。
ついでに小尻ダイエットも行ってみました。
ほどよい膨らみ、肉付きになってきたと思います。

写真は左から、クビレを作るために削って大穴が空いた所、中央が削る前の状態、右側が施術後のエポキシパテ後です。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー16   ブラボーとは


コメント2件

南東北星

南東北星
背中の穴にビックリしたけど、無事リカバリできたようで、何よりです。
左脚と小尻も、いい感じ。まあ、個人の好みもあるけれど、これは良いものです。
あまりいうと、シバリになっちゃうかもしれないけれど、お尻のえくぼが好きです♡

02月26日 22:14このコメントを違反報告する

Junmiroquai

Junmiroquai

M_image

南東北星さん コメントありがとうございます。
別名、ヴィーナスのえくぼというのですね。
さっそくネットで調べてみました。
Victoria’s Secretのモデルさんたちのさまざまなえくぼが見つかりました。
マッスル系のお姉さん方のムキムキも見つかりましたが、そちらはやり過ぎ感ありましたので、遠慮しておきました。
ミク様に合った、おしりのえくぼを見つけてみたいです。

02月26日 23:28このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。