模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

レーシングミク2011ver.塗装開始

2018/03/12 00:49

レーシングミク2011ver.塗装開始

  ブラボーとは

レーミクさんの続きです。
ぱっと見、変化ないっぽいですが、表面処理をほぼ終え、腕の整形もできたので、顔も含めて全身にサーフェイサーを二度やってフレッシュ塗装を始めました。
まだ、吹きっ放しなので表面荒れてる、かつテカってます。
実はまだピンホールが撲滅出来てないのですが、スーツのホワイト領域なので、後回しにしました。
あと、左側の襟が製作途中で破損していた為、そこも直し、チョーカーも作ってます。

レーミク2011のスーツの特長はブラックとホワイトがところどころ肌が透けて見えるという、童貞殺しなんですが、塗装が苦手な私も殺されます。
順当に肌色の上からクリアーブラックとクリアーホワイトを重ねるつもりですが、上手くいくのやら?
生アーキテクトさんのニーソックスは最初クリアーブラックが薄すぎて、途中で濃くし過ぎて収拾つかなくなり、単に黒いニーソになりました。。。
練習あるのみ!!

一応、肌色に配慮してみました。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー16   ブラボーとは


コメント2件

Dr.カノン

Dr.カノン
配慮のせいでスーツがヌードであるかのようにΣ(゜o゜;)

でも、セーフな所に『禁』や『秘』を無駄に貼る遊びは大好きです(*ノ≧Δ≦)ノ★

03月13日 00:13このコメントを違反報告する

Junmiroquai

Junmiroquai
Dr.カノンさん コメントありがとうございます。
まあ、実際ヌードなのです。。。
フレッシュ塗装から早く抜け出ます!

03月13日 20:00このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。