ファイアフライ(その6)
2014/01/26 19:17
昨日制作中の写真にもアップしましたが、チッピングと車体下部塗装を行いました。
チッピングはやり過ぎないようにしようと思ったのですが楽しくてついやり過ぎてしまいますw
細部を撮影してチェックしながら塗っています。
油、錆び、スス、あとなんだかよくわからないんものが付着してるイメージです。
スケール感を損なわないよう注意してはいますが難しいですw
車体下部塗装です。
履帯ができてから仕上げです。(現在進捗率55%笑)
可動履帯にここまで手こずるとは思いませんでした(>_<)
難しくはないのですが集中力が必要なのと単調すぎるという点で自分にとってはかなりの苦痛ですw
次の行程は…履帯の組み立てと塗装です(笑)
- 製作日誌の公開範囲
- インターネット全体
- コメントを受け付ける範囲
- ホビコムメンバーまで
コメント4件
- TAK-H
-
僭越ながら、ケイさんと僕とは、年齢と模型歴が近く、
作るものの趣味もとても似通っているので、
いつもとても楽しみにしておりまして、なおかつ元気づけられます。
これからも頑張ってください、僕も頑張ります!
01月27日 16:37 | このコメントを違反報告する
- ケイ
-
TAK-Hさん
コメントありがとうございます!
なんと嬉しいお言葉!重ねてありがとうございます(^^)
TAK-Hさんの三突、ティーガー、四号どれもお見事で正直自分と模型歴が同じぐらいとはにわかに信じられないですw
次の作品楽しみにしております!
自分も頑張ります!
01月27日 19:58 | このコメントを違反報告する
コメントを書く1,000文字以内