模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

Kingdom Death Savior 製作03

2018/01/24 14:00

Kingdom Death Savior 製作03

  ブラボーとは

Saviorの難関クジャク柄のマント。
何回か試行錯誤しましたが、なかなか上出来‼
これでもうクジャクの羽塗装はマスターだね、
って、こんな柄を塗ることは、もうこの先、一生なさそうなんですが
( ノД`)シクシク…


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー33   ブラボーとは


コメント8件

G太郎

G太郎
甲斐さん>こんにちは~

既製品?かと思ってしまう程の仕上がりに驚きです。

01月24日 14:16このコメントを違反報告する

甲斐

甲斐
G太郎さん
ありがとうございます。
クジャクの羽も模様をじっくり観察するのは、子供の時以来でした(笑)

01月24日 14:44このコメントを違反報告する

CosBear

CosBear

M_image

おぉ、素晴らしい豪華なクジャク柄!!!
しかし、ヒストリカルフィギュアですと、クジャク柄、たまにありマス。今後も塗ることがあるかもデスよ。(^^)
私のは甲斐さんのよりは大きい、54㎜フィギュアですが。
私も、このときはじめてクジャク柄を観察しました。
色違いなのは、こういう種類があるのかは知りませんが、元イラストがそういう配色だったので、そのまま従ったためです。

01月24日 22:42このコメントを違反報告する

Delta-3

Delta-3
「クジャク」どうなるのかな?と思っていたら、これはお見事!(^。^)

01月24日 23:34このコメントを違反報告する

甲斐

甲斐
CosBearさん
ありますね、クジャク柄‼
ヒストリカルフィギュアにはあるんですね。無駄ではなかった(笑)。
自分の中でヒストリカルフィギュアは「芋粥」的存在なのですが、楽しみが増えました。

01月25日 07:25このコメントを違反報告する

甲斐

甲斐
Delta-3さん
ありがとうございます。
意外と何とかなるもんです(笑)
小さい達成感の積み重ねは、本当に楽しいです。

01月25日 07:29このコメントを違反報告する

南東北星

南東北星
こういうのって、色ごとに塗り分けるが、面積比で塗り重ねるか、悩むんですよね。
それにしても、お見事です。

01月25日 09:57このコメントを違反報告する

甲斐

甲斐
南東北星さん
そう、それ。そこ悩むんですよね。その指摘、うれしいです。
このスケールなので、面積比重視にしました。

01月25日 10:44このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。