模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

フジミ 250GTO 製作②

2018/01/21 10:37

通販サイト

販売価格 ---

M_image

  ブラボーとは

 1/24 フジミ 250GTO ですが、定番の「赤」ではなく「青白ツートン」のNo,17番
仕様を作ってました。
ほぼ、パーツの取付けが完了したので、一度アップ致します。
まだホコリや汚れがいっぱい有るので、これからもうちょっと磨きます。

M_image

  ブラボーとは

作り始めてから、No,17特有の個体差が結構あるのに気が付いて、対応出来たところと
出来ていないところが有りますが、とりあえず良しとします。
(細かいところのツッコミ、多数あると思いますが・・・。)


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー20 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント5件

GRIFFON

GRIFFON
いい色ですねー!
フジミの250GTOって結構な曲者と聞いたことがあるけど、素晴らしい出来栄えですねー。
流石です。\(^o^)/

01月21日 17:54このコメントを違反報告する

wappi

wappi
GRIFFONさん、コメントありがとうございます。
エンスーシリーズに比べたら、雲泥の差で作りやすかったです。
ただ、タイヤ/ホイールの位置がダメなのと、ホイールとブレーキパーツのかみ合いが
悪くはまらないのはご愛敬でした。
もうちょっとイジッて、綺麗にしてから外ロケしたいなぁ~と思ってます。

01月21日 18:08このコメントを違反報告する

kunny

kunny
あまり見たことのないブルーメタリックが素敵 
この車 赤しか見たことないので 新鮮ですねー(*^▽^*)

01月21日 20:03このコメントを違反報告する

wappi

wappi
kunnyさん、コメントありがとうございます。
250GTOといえば、赤でしょ!!みたいな感じですよね。
単純な色違いバージョンのつもりでしたが、多少イジッてます。
kunnyさん達のペースにはついていけませんが、これからも
よろしくお願いします。

01月21日 23:43このコメントを違反報告する

SUGI2000

SUGI2000
250GTO大好きな車の一つです。
大変きれいな色と仕上がりですね。
参考にさせてください。
自分は技術が未熟にもかかわらずハイテックを2台作成しましたが、案の定気に入らず3台目を購入しました。

11月30日 18:38このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。