模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

第二デス・スター 南半球ほぼ完成

2016/03/13 16:54

M_image

  ブラボーとは

「フォースの覚醒」も上映が終わってきたようで
何となく一時に比べてモチベーションが下がってきました。

しかしDVD発売も近そうなので購入して再度ペースを上げていきたいです。

南半球分の階層部分も組み上がりました。
結局16階層となりました。

後は塗装をすれば中身自体は出来上がりです。

M_image

  ブラボーとは

北半球と南半球部分を仮組みしてみました。

何か南半球部分がイメージとは大分かけ離れている感じです。
塗装前にもう少し調整をしないといけなそうです。

M_image

  ブラボーとは

外装を被せてみました。
やはり南半球の階層がバランス悪いですね。
少し飛び出し過ぎかな?

そろそろ外装部分の塗装も考えないといけなそうです。
どうも、激しいマスキング攻撃を加えないといけなさそう。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー21 お気に入り登録2   ブラボーとは


コメント2件

たのしがりや

たのしがりや
細かいフェラーリの合間にこれまた細かいデススター・・・愛がなせる業なのでしょうか、凄いです!どちらも頑張ってください!

03月14日 00:10このコメントを違反報告する

くまのみ

くまのみ
たのしがりやさん

こちらへもコメントありがとうございます。
どちらも細かいんで気が抜けてません。
気力も持ちませんよ。
私はSW熱もそろそろ平熱に戻って来たので
デススターを仕上げて156に集中したいところです。
細かいやつの掛け持ちは気力が持ちましぇ~ん。

03月15日 07:32このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。