たまごひこーき VF-1S -7-
2013/07/17 22:06
本日の作業はこんだけ!
グレーバイオレットのみの塗装です。
ホントはガンポッドのみだったのですが、塗料が少し残ったので、本来グレーで塗るべき右側のパーツもグレーバイオレットに(^^;
いいのだ、練習だから(笑)
さすがにこんだけでは寂しいので、わたしの塗装環境など(笑)
- 製作日誌の公開範囲
- インターネット全体
- コメントを受け付ける範囲
- ホビコムメンバーまで
コメント4件
- ロマン・スミルノフ
-
おがおが様
塗装スペースコンパクトで宜しいですね。
照明の位置を考慮しましたら作品撮影スタジオ(?)にも応用できますね。
当方が譲った撮影スタジオ(?)も大体の形は貴殿のものと似ておりますが、天井があり照明を工夫できるようにして有りました。
昔のスイッチが入ってしまいましたので、撮影スタジオ(?)を作ろうかと思っています。
07月17日 22:12 | このコメントを違反報告する
- くまのみ
-
いいですね、塗装ブース!
うちは、嫁が嫌がるので室内の塗装はしてません。
スプレーを使ってた時は、外に段ボールを置いて塗ってました。
エアーガンにして塗料の飛び散りが少ないので二階の窓から外に出して塗ってます。
だからたまに、風圧で部品が飛んで行って、探すのに苦労してます。
07月18日 07:43 | このコメントを違反報告する
- おがおが
-
ロマン・スミノルフさん
そうそう、撮影スタジオが欲しいと思っていたところなんですよ~
確かに使えそうですね。
ナイスなアイディアありがとうございます!
浮いたお金で別なものを買おうかな(笑)
07月18日 12:10 | このコメントを違反報告する
- おがおが
-
くまのみさん
ひぃ~、大変ですね(>_<)
ここは奥さんにもエアーブラシに興味を持ってもらいましょう!
マニキュアなんでどうでしょう?(笑)
で、それを理由に塗装ブースとついでに0.2mmくらいのエアーブラシを買って、自分も楽しむ(笑)
07月18日 12:17 | このコメントを違反報告する
コメントを書く1,000文字以内