模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

タミヤのZG オーバーフェンダー

2019/11/15 17:43

タミヤのZG オーバーフェンダー

  ブラボーとは

じつはこのオバフェンですが、1枚紛失していることに気づき、朝から4時ごろまで探してました。
あちこち探しまわっていたら、床に同じく紛失して自作する羽目になったエンジンマウントのパーツが見つかりました。
これはよかったです。
もう見つからんかなとあきらめながら、残り3枚のオバフェンのリベットモールドを削除して
0.5mmの穴をあけました。
リベットの代わりにTピンを差し込むため収納している引き出しを開けたら出てきました。
どうも一緒に収納しているくぎを使った後、袋のふたの折り返しの粘着糊にくっ付いて持って行かれてしまったみたいです。
とにかくよかったです。
この後は両面テープで仮付けしてオバフェンの穴に合わせてボディ側も穴あけして位置合わせの予定です。
が、ボディは夕方、レーシングホワイトで1回吹いてますのでしばらく触れません。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー23   ブラボーとは


コメント2件

赤い狼

赤い狼
自分は作業机の下はブラックホールだと思ってます。
下に吸い込まれたらもうおしまい…

11月15日 22:17このコメントを違反報告する

単コロ

単コロ
赤い狼さん
コメントありがとうございます。

確かに吸い込まれて一瞬で消えますね。
カーペットなのでちいさいものは埋まりますし、1センチくらいのものでも跳ねるはずないのにとんでもないところにあったりします。
今回は気づかず移動させたみたい。(;^_^A アセアセ・・・

11月15日 22:47このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。