模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

一つの回答 ヘキサトップアーミー

2018/05/03 17:09

一つの回答 ヘキサトップアーミー

  ブラボーとは

ブキヤのHPを見ていたらヘキサギアのボディにデスクトップアーミーのヘッドを換装する作例が掲載されていました。

自分はどちらも購入し、仮組みしながらどちらも放置していたものです。
パラボーンセンチネルにヘッドを付けると無骨ながら、でかい頭とのバランスが取れています。
ライトアーマーにはボディが華奢過ぎて頭でっかちが強調されてしまいます。
まぁ、ゲームのポリゴンキャラという考え方をすればギリギリ許容範囲と言う感じでしょうか?
時間を見ながらここら辺で、2つの放置キット救済方法を探ってみようと思います。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー22   ブラボーとは


コメント4件

Dr.カノン

Dr.カノン
なぬぃ~( ゜ρ゜ )!!
どこの新型と思いきや、そんな手段があったとは(゜゜)

しかも、クソ強そう(ノT∇T)ノ☆

05月04日 08:45このコメントを違反報告する

G太郎

G太郎
あっ!しっかり踏まれている?(笑)

05月04日 09:29このコメントを違反報告する

TOOLBOX

TOOLBOX
Dr.カノン様
毎度コメント有難うございます。
ブキヤのHPに書いていますが、デスクトップアーミーの関節球をカットし(?)3mm穴を開けて首に埋め込むのだそうです。(やってみたけど思いの外大変)

ただ、この状態はポージングがよく出来るし、Ftoysの1/24バイクにもまたがることが出来るので、色々と幅が広がる選択でもあります^^;

05月05日 09:20このコメントを違反報告する

TOOLBOX

TOOLBOX
G太郎様
毎度コメント有難うございます。

業界ではご褒美です(;´∀`)

05月05日 09:20このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。