模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

台湾の空軍教育資料館に行ってきた。

2018/02/25 22:51

台湾の空軍教育資料館に行ってきた。

  ブラボーとは

また台湾に来ております。
本日、前回知った空軍教育資料館なる所に行ってきました!
空軍の訓練基地に隣接しているので軍の施設かと思っていましたが民間の経営のようですね。
上空を初等練習機が超ハードなフライトをしているので気分も盛り上がってきます。
お目当は何と言ってもF−5です!
小さくてシャープでカッコいいですね!とりあえず積みますか。
そして見所は半身の外板を外して内臓が丸見えのF−104!
元空軍の職員さんの好意で入っちゃ行けない場所に入れてもらったので翼の下まで潜り込んで観察出来ました。
主翼前縁はまるで刃物ですね。この機体の方がセイバーの名が相応しいなんて思います。
それにエンジン(レシプロ&ジェット)の展示は充実しているのでモデラー必見の場所ですね。
そのうち日誌の方に分割して詳しい写真をアップします。
ここは度々訪れる事になりそうです。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー27   ブラボーとは


コメント4件

トロ

トロ
情報ありがとうございます。 随分と情報を蓄積されたでしょう。 これからの投稿も楽しみにしています

02月26日 00:34このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
おはようございます。
博物館見学、良いですね。
やはり本物を見ると気合いが入ります。
有難うございました。

02月26日 07:04このコメントを違反報告する

春九千

春九千
トロさん
返信遅くなってすみません。
台湾から中国に入っていますがとにかくネット環境が悪くて・・・。
期待以上の内容だったので大満足です。
ハチロクもいいけどマルヨンとF–5への興味が急上昇です。
また積むことになるのか・・・。

03月02日 19:14このコメントを違反報告する

春九千

春九千

M_image

柏木さん
コメントありがとうございます。
こっちは全部表示されるまで時間がかかるので大変です。
ジェットだけで無くこんなのも有りました。
実機を見ると燃えてきますね、ジェット挑戦が早まるかもです!
早く復帰したいです!

03月02日 19:30このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。