模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

あと少しです。

通販サイト

販売価格 1,987 円

2018/02/19 00:22

あと少しです。

  ブラボーとは

タミヤの1/48 スピットファイア MK.I 筆塗り終えて、デカール貼りに入りました。
翼の裏表を終えて、残すはサイドと尾翼のみです。
BF109 G-6が販売され戦線が拡大しそうなので、今月中には完成したい所です。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー30   ブラボーとは


コメント6件

FOX

FOX
たぬぽんさんこんばんわ!
お疲れ様です、良い感じですねぇ!!
筆塗り特有の塗料自体の「つや」がブラボーでございます!!

02月19日 01:43このコメントを違反報告する

たぬぽん

たぬぽん
FOX さん
コメントありがとうございます。
ラッカー系の筆塗りなので、「つや」が出てくれました。
サイドも貼り始めたので、金曜までに全て貼り終えたいです。

02月19日 06:53このコメントを違反報告する

CosBear

CosBear
着々と進んでいますね!
私もバトルオブブリテン祭り放棄したわけではありません。ハリケーンを地道に製作中です。
ドーバー海峡上空でまた会いましょう!(^^)

02月19日 08:04このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
おはようございます。
ダークアースとグレーの迷彩の色合いが感じが良いです。
増援部隊が続々とスタンバイですね。

ブレニム爆撃機の後の第2陣爆撃隊はウエリントンを出撃準備中です。
完成待っています。

02月19日 09:27このコメントを違反報告する

たぬぽん

たぬぽん
CosBear さん
コメントありがとうございます。
はい、着々と進んでおりますが、アップするころ戦線が
変わっていそうですw。
では、ドーバ海峡上空でお会いしましょう。

02月19日 23:50このコメントを違反報告する

たぬぽん

たぬぽん

M_image

柏木 光雄さん
コメントありがとうございます。
時間はかかりましたが、わりといい感じで色が出てくれました。
サイドのデカールも片側がもうじき終わります。
ウェリントンいいですね。ウェリントンと言えば小説「ブラッカムの爆撃機」の本編前に宮崎駿さんが、カラーイラストを描いてましたね。
小説はミステリーゾーン風の短編でなかなか面白いですよ。

02月20日 00:11このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。